
☆星のカービィ☆ブログ

カービィのブログです。可愛くてほっこりする写真をどんどん掲載していきます

一人暮らしの孤独さは、まるで未知の惑星に取り残された宇宙飛行士のようだ

「一人暮らしの孤独さは、まるで未知の惑星に取り残された宇宙飛行士のようだ」

 

大げさな表現をしてみましたが、これに近い心境の方もいますよね。

春といえば新生活。初めて親元を離れて気づく親の偉大さ。自分でお金を稼ぐことの大変さ。新しい人との出会い。様々ありますし、大変な時期です。

 

ですが、3ヶ月もすれば下の写真のようになります。

 

f:id:otsuyu25:20160529231300j:image

 

不安なのはみんなも同じです。手を取り合って、時にはふざけあいながら楽しくいきましょう!(ノ)`ω´(ヾ)