☆星のカービィ☆ブログ

カービィのブログです。可愛くてほっこりする写真をどんどん掲載していきます

Bluetoothのイヤホンほしいけど、どれを買えばいいか分からない人にオススメ!

お題「愛用のイヤフォン・ヘッドフォン」

 

オーディオテクニカのATH-CKS55XBT ワイヤレス ステレオヘッドセットを使用しています。初めて購入したBluetoothのイヤホンです。

 

なぜBluetoothのイヤホンにしたか

前までコードがあるイヤホンをしていましたが、何かしらに引っかかり、毎回コードが切れてしまってました。よく壊すことから今回も1000円くらいの安いイヤホンでいいやと買いに行った時にこのBluetoothのイヤホンと出会いました。

 

初めての方でも簡単に使用出来るくらい簡単で、充電も長持ちするのでとても気に入っています。iPhoneのBluetooth機能をオンにしておけば、iPhoneを手に取ることなく音楽を聴くことができます。

 

f:id:otsuyu25:20160530215628j:image

 

価格も1万円いかないためBluetoothのイヤホンがほしいけど、どれを買えばいいかわからない人にオススメです。