☆星のカービィ☆ブログ

カービィのブログです。可愛くてほっこりする写真をどんどん掲載していきます

遅刻する夢の夢占い!チャンスを逃す暗示かも?

お題「最近見た夢」

 

今朝会社に遅刻する夢を見ました…( ´;゚;∀;゚;)

これは夢だ!これは夢だ!と思い、起きようとしたのですがなかなか起きることができませんでした。

 f:id:otsuyu25:20160530224007j:image

 

いっそのこと体調不良でお休みにしてもらおうと思い、会社に電話をかけたところで目が覚めました。朝4時のことです。

 

f:id:otsuyu25:20160530232459j:image

 

胃が痛くなるほどのストレスを感じました。私は目覚ましを時計を2個セットするくらい遅刻をしたくないカービィ(笑)です。

 

遅刻する夢の夢占いを調べてみました

 

遅刻する夢は追い込まれた様子、諦め、後ろ向き、不安、面倒なこと、タイムリミットなどを暗示しており、チャンスを逃す可能性がある時に夢を見るそうです。

 

なんとなく思い当たる節があるので、気をつけたいと思います。