☆星のカービィ☆ブログ

カービィのブログです。可愛くてほっこりする写真をどんどん掲載していきます

ラジオを聴きながら勉強をしていた学生時代。

ラジオを聴きなが勉強するのが日課だった学生時代。

よく「ラジオを聴きながら勉強しても意味がないのではないか?勉強内容が頭に入らないのではないか?」と言う人がいますがその人次第だと思います。

 

少なくとも私は集中して勉強できました。

 

ちなみいに聞いていたのは「未来の鍵を握る学校 SCHOOL OF LOCK! - Tokyo FM」です。22時に開始します。

 

学生時代に愛用していたラジオです。

f:id:otsuyu25:20160529233822j:image

 
ちょっと頑張って積んでみました笑
 
f:id:otsuyu25:20160529233827j:image
 
アンテナもちゃんとついています。
 
f:id:otsuyu25:20160529234138j:image
 
 価格も2190円と安いため、中学・高校の受験生にオススメです。