☆星のカービィ☆ブログ

カービィのブログです。可愛くてほっこりする写真をどんどん掲載していきます

カービィつむつむの私的激難レベル2に更に乗っけてみた!

こんにちは!

私的にすごく難しいレベル2に更にカービィをつむ挑戦をしてみました。

何回も何回も繰り返し挑戦した結果ついにつむことに成功しました。

 

f:id:otsuyu25:20160612100747j:image

 

前回の記事でも書きましたが、レベル2が成功するまでに2日かかりましたが、レベル2に更にカービィをつむ挑戦は20分ほどで成功しました。

 

kirbyphoto.hatenablog.com

 

 

人間1度できるようになれば、今まで躓いていたことが嘘のように成長してしまうんですね。よく「継続は力なり」という言葉があります。私は継続して何か一つのことをやり続けるのが苦手(飽き症)ですが、なぜかカービィつむつむは継続できています(*゚∀゚*)w

 

皆さんもやってみませんか?