
☆星のカービィ☆ブログ

カービィのブログです。可愛くてほっこりする写真をどんどん掲載していきます

角栓が気持ちいいほどポロポロ落ちるジェル!清潔美肌を目指して

梅雨が終われば暑い夏がきます。

冬に比べてお肌が乾燥する心配はありませんが、汗をかいたりして毛穴に汚れが溜まる季節です。

 

 

今まではお茶の毛穴パックを使用していました。


 

 

しかし、今年は「ピーリングジェル」を使ってみようと思いました( ・ω・)∩

 

買ってきたのがこれです。「柑橘王子 フェイシャルピーリングジェル」です。 ほのかに香るアロマオレンジもいいです。

f:id:otsuyu25:20160612100107j:image

 

先っちょで爆睡するデデンネ様

 

f:id:otsuyu25:20160612100111j:image

 

仕事が終わってお風呂に入る前にこのピーリングジェルを使って角栓を落としています。その後洗顔をすると驚くほど肌がツルツルになります。

高校時代は鼻をぎゅっとやって無理やり絞り出したりしていました(笑)ジェルの場合、軽く肌に伸ばして、あとは軽くマッサージをするだけであんなに苦労して絞り出していた角栓が簡単にポロポロ落ちてくるのでオススメです。

 

まだゴシゴシこすっているあなた!!!一度使ってみてはいかがですか