☆星のカービィ☆ブログ

カービィのブログです。可愛くてほっこりする写真をどんどん掲載していきます

期間限定のじゃがりこ「うま辛チキン」!味が濃いめで美味しい

少し小腹が空いたのでセブンイレブンに行き、ふと目に入ったじゃがりこ「うま辛チキン」を購入しました。私は期間限定という言葉に弱いのでつい購入してしまいました。

 


 

 

チキンの旨みに赤唐辛子を組み合わせた後引く味わいで、お酒のおつまみに合いそうです。(ちょっと体重が気になるのでお酒は控えてウーロン茶にしました笑)

 

f:id:otsuyu25:20160626224912j:image

 

一本一本が美味しく、食べるのがもったいないです。

 

f:id:otsuyu25:20160626224918j:image

 

私は辛いのが得意で、ペヤングの激辛も普通のペヤングと同じペースで食べることができます。今回のじゃがりこ「うま辛チキン」は食べていくうちに「あ。。からい。。かな?」というくらいの辛さでした。