☆星のカービィ☆ブログ

カービィのブログです。可愛くてほっこりする写真をどんどん掲載していきます

高校生の頃部活帰りによく食べていたブタメンが大きくなった!「ブタメンBIG」

今日は夜ご飯を買いにコンビニの中で最も大好きなセブンイレブンに行きました。カップ麺のコーナーに行くと一際目立つ商品が置かれていました。その名も・・・

 

「ブタメンBIG」です。

 

高校生の頃、部活帰りによく食べていたのを思い出して購入しました。確か私が好きだった味はタン塩味です。タン塩味も出たら必ず食べたいと思います。

 


 

 

カービィのamiiboはカップ麺にお湯を入れた後に口を塞ぐのに便利です。ちょうどいい重さでしっかり押さえてくれます。(壊れないかは分かりません...)

 

f:id:otsuyu25:20160627224759j:image

 

「よくかき混ぜて食べてね」のブタの顔がちょっと面白かったです。 

 

f:id:otsuyu25:20160627224506j:image

 

味は昔と変わらず美味しかったです。一味唐辛子をたっぷり入れるとさらに美味しくなるのでオススメです! 

 

 

kirbyphoto.hatenablog.com

kirbyphoto.hatenablog.com