☆星のカービィ☆ブログ

カービィのブログです。可愛くてほっこりする写真をどんどん掲載していきます

ブログ開設1ヶ月記念。アクセス数と記事数と巨大楽天カービィ!?

ブログを開設して1ヶ月が経過しました。ブログを見てくださっている方々、本当にありがとうございます。これからもブログの更新をしてカービィの可愛い画像を掲載したいと思います。また、「カービィでこういう写真を撮ってほしい」というリクエストもお待ちしておりますのでどんどんコメントを書き込んじゃってください!(‾・ω・‾)

 

今回はアクセス数や記事数について書きたいと思います。

 

・アクセス数について

先ほども記載しましたが、ブログを開設して1ヶ月目です。気になる今月のアクセス数ですが….2197アクセスです!!

1日に73アクセス以上ということになります。1ヶ月目にしてこのアクセス数が多いのか少ないのかは分かりませんが、私はとてもうれしいです。 

 

ちなみに一番読まれている記事はこれです↓↓

kirbyphoto.hatenablog.com

 

・記事数について

1ヶ月更新した記事数は....26記事です! 

1日1記事を目標にしていましたが、飲み会や野球観戦などに行って更新できない日がありました。やはり、社会人で毎日ブログを更新するのはハードルが少し高めですので、これからは気楽に記事を更新したいと思います。

 

・迫り来る巨大カービィ

ずん.....ずん......ドーーーーーン!!!

f:id:otsuyu25:20160630205935j:image

 カービィブログ1ヶ月記念ということで家の近くにあるゲームセンターのUFOキャッチャーで巨大なカービィをとってきました。UFOキャッチャーが元々得意ではなかったので合計で3000円ほどつぎ込んでやっととれました(後半いくらお金を使っても取れないんじゃないかと不安になり、泣きそうになりました)

 

どのくらい大きいのかというと...

f:id:otsuyu25:20160630205942j:image

このブログによく登場するカービィつむつむのカービィとカービィのamiiboを横に並べると大きさが一目瞭然!(;・`ω・´)また、このカービィは自力で立つことができるので、机の上に置くとスペースは取られますがとても可愛いです。

 

楽天の帽子をかぶせてみました。

f:id:otsuyu25:20160630205946j:image

 

最近プロ野球を観戦する機会が多いので楽天の帽子を購入しました。私が野球観戦しない日はカービィにかぶってもらっていて、いい帽子置きになっています。