☆星のカービィ☆ブログ

カービィのブログです。可愛くてほっこりする写真をどんどん掲載していきます

ポケモンカードのルールも分からず拡張パックで強化を試みた

昨日ポケモンカードゲームのスターターパックを購入しましたが、本日は拡張パックを2パックほど購入してきました。拡張パックは「冷酷の反逆者」です。何が入っているか、何のデッキを作りたいかなどは一切考えていません(;・`ω・´)

f:id:otsuyu25:20160711221011j:image

 


 

 

早速開封しました。

f:id:otsuyu25:20160711221018j:image

 

コモンはニューラ、マンタイン、モココ、ニドラン♂、ニャース、ルチャブルでした。

アンコモンはモジャンボ、ポケモンレンジャー、オコリザルでした。

そして、ピカピカしたカードが一枚入っていました。右下のイベルタルです。「たね」と記載されているのでもっと強くなるようです。

 

新たな趣味が増えて前よりも人生が輝いているような気がします。これから1日1パック購入していこうかなと思います。